« 粟ヶ岳ヒルクライム265回目 | トップページ | 連休9日目(8/19) »

2017年8月18日 (金)

粟ヶ岳ヒルクライム266回目

朝起きて、日課の雨雲レーダーチェックeye
午前中は、降りそうに無く、さっさとムギの散歩を済ませ、バナナ1本補給して6時過ぎに出動

昨日より調子は良さげhappy01
だけど、重いギヤが踏めるほど良くは無しdespair
いっぷく処まで48分掛かって到着

先に記帳し、麓からの定点観測を行い、クリートの調整を行ってヒルクラスタートsign01
20170818_6_55_26 序盤は、34-21Tでシッティングとダンシングを取り混ぜて。。。
ダンシングが出来るようになって来たのは良い傾向
残り1km看板すぎて23T
森のヘアピンまではダンシング
横棒ストレートに出てからダンシング
でも、続かず。。。。すぐにシッティング
山火事コーナーの先にミニユンボが2台、ガードレールの設置工事中だった。
ラストスパートと思ったが、下の駐車場あたりで失速
なんとか試練の坂を登り切り、4日前より少し良いタイムでゴールmotorsports
20170818_7_20_04 山頂は、風が無く日が射していて暑かったので、定点観測をして下山
20170818_7_20_50 いっぷく処も開店前だったので、そのまま撤収
Newシューズは、まあまあな感じだった。

本日の結果
走行距離:50.76km
粟ヶ岳ヒルクライム:20分47秒9
登頂回数:266回目

|

« 粟ヶ岳ヒルクライム265回目 | トップページ | 連休9日目(8/19) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粟ヶ岳ヒルクライム265回目 | トップページ | 連休9日目(8/19) »